フルリのおともだち
朝霞店

仲良し姉弟さんがぎゅぎゅ~っ!

朝霞店



お着物がとってもお似合いな3姉弟さんみーつけた!楽しいお声が聞こえてきそうなすてきな瞬間をパチリ☆
最初は七五三とハーフ成人式のご記念でお着物にチャレンジ☆みんな慣れないお着付けもなんのそので、
クイズをしたりぬいぐるみさんと遊んだり、キラキラの笑顔をたくさん見せてくれました♪
弟君は最初ちょっぴりドキドキ…でもお姉ちゃん達と一緒になった瞬間にわくわくスイッチがオン♪
しっかり者でお話し上手なお姉ちゃん達も、全力で楽しんでくれて嬉しかったな☆彡
メガネやサングラスでコーディネートしたり、楽しそうな3人を見ていると大人チームも笑顔が止まりませんでした♪
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守っていただき誠にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

43237 BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393