フルリのおともだち
朝霞店

カメラを向けられると・・・♡

朝霞店

生まれて100日ガールがフルリにやってきたよ♪まずはちょっぴりお腹がすいたからエネルギーチャージ★元気になったら撮影開始!カメラが大好きだから泣いてても見つけるとバッチリカメラ目線◎今日はアタシが主役だからみんな見ててよ~!と聞こえてきそうだったよ!パパが大好きで一緒にラブラブしているとニコニコ♡たくさん遊んで~ゴロリンとしていると・・・『スヤスヤ☆彡』と寝ている姿もパシャリ*メガネをかけて・・本をもって・・夢の中で読んでいるかな?泣いてるお顔も寝ているところもたくさん色んな表情をみせてくれて楽しかったです♪パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!また成長した姿を見せに来てくださいね♬

43464 BK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393