フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良し姉弟さんみぃ~つけた♪

駒沢大学店

とっても可愛いお姉ちゃんととってもイケメンな弟くんが遊びに来てくれました♪ お姉ちゃんは、弟くんが大好きで弟くんがそばに来るとそっと抱っこしてくれたり、いないないばぁと見せてくれたり・・・♪ そんな優しいお姉ちゃんが大好きな弟くんも、得意の高速ハイハイでお姉ちゃんの元へ☆ そして、そんな2人のことを見守ってくださるパパさん*ママさんの温かい眼差しがまた優しくて、幸せに連鎖反応が止まりません☆ 撮影をご一緒していたお姉さんたちまで、ほっこり幸せな気持ちになりました♡ これからも2人仲良く楽しい時間を積み重ねていくんだろうなぁと思うと、今からとっても楽しみですね♪ またいつかご家族皆さんの素敵な笑顔に出会えますように☆彡 楽しいお時間をありがとうございました♪

43287*HOHM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393