フルリのおともだち
駒沢大学店

くまさんと、パン屋さんが大好きなお友達♪

駒沢大学店

お兄ちゃんは、くまのぬいぐるみに【おじいちゃん】【おとうさん】【おかあさん】【あかちゃん】とお名前を付けてくれる、優しくておしゃべりがとっても大好きな男の子。そして、妹ちゃんはお誕生日のお祝いにとっても素敵なドレスを持って遊びに来てくれました♪アイスクリームを見つけたお兄ちゃんは、妹ちゃんのお口にそっと運んでくれました☆おいしそうなアイスクリームに妹ちゃんも思わずパクッ♪ そしてそして、パン屋さんでは、おいしそうなパンを妹ちゃんのために沢山運んできてスペシャルメニューを考えてくれました。そんな、とっても優しいお兄ちゃんと、お兄ちゃんのことが大好きな妹ちゃんが遊んでいる姿は本当に可愛くて、ずっとず~っと一緒に遊んでいたいなと思いました☆彡 いつかまた2人のキラキラ笑顔に出会えますように☆彡

43364*HYHM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393