フルリのおともだち
駒沢大学店

フルリで笑顔のお花がたくさん咲いたよっ♬

駒沢大学店

 

とってもキュートでそっくりな姉弟さんがご来店♡さぁ、ふたりの誕生日をお祝いしましょ♪さっそくおめかしをして、フルリ探検に出発だ~~♬さっそく興味のある所へどんどん行っちゃうよ☆ふたりとも、ホントに遊びの天才☆彡色んな表情を見せながら、目についたおもちゃで楽しそうに、たくさん遊んでくれました♪そんなふたりが可愛すぎてキュンキュンが止まらないのと、コロコロ変わる表情がたまに面白くってスタジオが笑い声で響いていた楽しくて幸せな一日でした♡♡ホントにたくさん遊んでくれて、ありがとう~~!これからのふたりの成長が楽しみになっちゃうな~♡また一緒に遊べる日を、楽しみに待っているねっ☆彡

 

43272 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393