フルリのおともだち
駒沢大学店

美人なワタシに「可愛い~~!」が止まりませんっ☆

駒沢大学店

 

女神降臨?!とっても美人な、バースデーガールがフルリに遊びに来たよ~♪モデルさんのように身長が高くて、ポーズや表情がとっても上手なワタシはこの日、8歳のお誕生日のご記念なんです♡いつもフルリに遊びに来てくれているワタシは、とっても素敵なお姉さん姿になっていてでキュンキュンが止まりませんっ♡♡たくさんお姉さん達とお話ししてくれたり、一緒に遊んでくれて嬉しかったなぁ♬恋バナとかもしてくれて、ウキウキしちゃった~~♡学校も楽しんでいるみたいで良かったよ~♡実は、仲良しな弟くんも一緒に来てくれていたんだけど、ふたりが仲良くて、やりとりがすごーく面白くて、たくさん笑っちゃったなぁ!!次は、弟くんとも遊べる日を楽しみにしているねっ☆彡ふたりとも、本当にいつもありがとう~~~♡

 

43048 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393