フルリのおともだち
朝霞店

ナイショのポーズ♡

朝霞店

ヒミツだよ~!と言うとこんなかわいいポーズになっちゃった♡♡ かわいいアタシは2歳さん!はじめはドキドキな気持ちはあったけれども、気合は十分☆彡! チャレンジがたくさんだったけれども、「はーい!」のお返事でなんでもお応えしてくれたんだよね♪ 大人のお話も「うんうん」と聞いてくれるしっかり者さんっぷりでまだ2歳さんなんて本当に信じられませ~~んっ☆彡 そして楽しさはどんどんヒートア~~ップ!! 一緒に遊ぼう~!とお姉さんたちがお誘いをすると元気に「いいよ~!」とノリノリに♬ お姉さんたちはおともだちになれたようでうれしかったよ♡ そんなかわいいアタシももうすぐお姉さんになるんだって♡今度はご姉弟さんになった姿でまた会えるとうれしいなあ~!また遊ぼうね~~♪

42944 AINA

 

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393