フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良し姉弟の晴れ姿!!!

駒沢大学店

本日ご紹介するのはとっても仲良しな姉弟さん♪好きなテレビは妖怪ウォッチで、2人でサーカスのステージの上でかわいいダンスも披露してくれたんですよ♡
この日のメインは2人の七五三のご記念☆彡それぞれ自分好みのお着物を選んでくれて、苦しいとは一言も漏らさず、すっごく上手にお着替えも頑張ってくれたよね!
お着物を着ると、ご家族様が普段見ている姿とはまた違ったかっこいい一面や大人っぽい一面を見せてくれることも・・・♡
撮影後のスライドショーの際、大きくなったなぁとしみじみされている親御様の姿に、わたしたちもじーんときてしまいました♪
元気いっぱいに遊んでくれた2人に、私たちの方がパワーをもらったよ☆彡たくさん楽しんでくれてどうもありがとう!!また大きくなったらみんなで遊びに来てね~!

43255 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393