フルリのおともだち
駒沢大学店

キラキラ宝石でかくれんぼ!

駒沢大学店

キラキラ宝石を発見したお2人!お目目に当てて、いないない・・・ばぁ~~☆彡かくれんぼしたお兄ちゃんを見て、弟くんも一生懸命まねっこ!宝石がお目目に食い込みそうなほど一生懸命かくれんぼする姿が可愛いくて、思わず大人チームもみんな笑顔に♡(笑)
と~っても頭が良くてお兄ちゃんの真似っこが上手な弟くん♡そして優しくて弟くんのことを常に気にかけてくれるお兄ちゃん♡2人がお揃いの服で並んでくれると、それだけで可愛いね♡
今日は2人とも色々な表情を見せてくれてありがとう!!これから2人はどんな風に大きくなっていくのかな?大きくなってもそのままの仲良し兄弟さんの2人で居てね♪
ステキなファミリーの皆様にお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております☆

HYIG 43317

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393