フルリのおともだち
朝霞店

仲良し兄弟さんのいちごパーティーに突撃☆彡

朝霞店

2人の秘密基地の中でイチゴパーティー中☆彡そんな楽しいお声が聞こえてきそうな1枚をパシャリ☆
この日の主役は2才のお誕生日の弟くん♪沢山の遊びの中でもピアノや鉄琴さんが大好きでとっても上手だったね♡
お兄ちゃんは恐竜が好きな元気いっぱいボーイ☆「どうぞ~!」が好きな優しい一面もあってまた素敵です♪
仲良しな2人は慣れない場所でもへっちゃらで、トコトコとお部屋の中を冒険する姿がまた可愛いかったな♡
ブランコに乗ったり車で遊んだり…お店屋さんごっこが特にお気に入りだったかな?たくさん遊んでくれてありがとう!
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守っていただき誠にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

43160AIKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393