フルリのおともだち
駒沢大学店

さんにんのハッピータイムを、ちょっぴりおすそわけ~~♬

駒沢大学店

 

とっても可愛い仲良し兄妹さんが、ご来店~~♡今年も、家族の一員のワンちゃんも一緒に遊びに来てくれたんです♪この日は、妹ちゃんの誕生日のご記念でフルリパーティーだぁ♬ふたりで、かっこいい&可愛いお洋服に変身をしたら、お姉さん達も仲間に入れてくれて、たくさん遊んでくれました♡♡可愛いふたりにキュンキュンが止まらない~~!ふたりとも元気もいっぱいで、汗をかいちゃうくらい全部全力な姿も楽しんでくれているのが分かってとっても嬉しかったな☆彡お兄ちゃんは、得意のポーズを披露してくれたり、妹ちゃんはお歌が好きでルンルンで歌いながら遊んでくれたり、お姉さん達も一緒に遊んでいてとっても楽しかったし、いっぱい癒されちゃったなぁ♡本当に、ありがとう~~♬また遊ぼうねっ★

 

43528 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393