フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

楽しい時のお顔がおそろいなんだ♡

吉祥寺・三鷹店

と~~ってもかわいい姉妹さんが遊びに来てくれました♪♪ 今回の主役は3歳の妹ちゃん♡お姉ちゃんも合わせて着物にチャレンジしてくれました♪ ちょっぴり緊張モードだった妹ちゃんも、ご撮影がはじまるとドキドキな気持ちはどこへやら☆彡? どんどん楽しくなっていつもの素な元気なお姿も見せてくれたね♪ お姉ちゃんもカメラの前に立つと一気にモデルさんモードに!おすましも笑顔もバッチリだったよ♡ かわいいふたりは『楽しい気持ち』はなんでもシェア♪ 一緒にしよう~!と優しい気持ちにはほんわかしちゃったなあ♡ 楽しい時間はあっという間で出来上がった写真には二人も「かわいい~っ!」のお声で大満足♡♡ 笑顔い~っぱいなハッピーな時間をどうもありがとう♡またいつでも遊びに来てくださいね~~!

43277 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393