フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

あま~いスイーツパーティー♡♡♡

吉祥寺・三鷹店

にぎやかなパーティーを開いてくれたステキな3姉弟さまをご紹介です☆彡この日はおねえちゃん2人の七五三のご記念でお着物の撮影をさせて頂きました*それぞれお気に入りのお着物が見つかってよかったよ♡おとうとくんも合わせて和装でカッコよく変身!ボールをまてまて~なお写真は動きがあってお姉さんのお気に入りの1枚です♪お姫様に変身したおねえちゃんたちはわらったお顔がそっくりさん!お花の髪飾りがとっても似合っていました*お着物をがんばったらお楽しみの2階へGO!!ケーキ屋さんやお花のブランコに目がキラキラになるお友だちでした♪イチゴをあ~んしてくれたお写真からなかよしさんが伝わりますね・・・♡元気いっぱいなたのしい撮影をどうもありがとう!また一緒にたくさんあそぼうねー!まってまーーす♪

OK*KD
ー43288ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393