フルリのおともだち
朝霞店

キュートでカッコイイ3人組♡仲良しすぎちゃってどうしよう~~~!!

朝霞店

元気いっぱいなわんぱくボーイズの魅力をた〜〜〜っぷりお見せしちゃいます♡♡
5才の七五三を迎えて、受け継がれたお着物にカッコ良く変身して気分はヒーロー!!あま〜いスマイルでバイクだって乗りこなせちゃったね♬
あれ?俳優さん?!っとびっくりしちゃうくらい自分の世界に入りこんでくれたのは、真ん中っ子のクールボーイ!ギターを奏でる姿はまさにミュージシャン★
そんな2人を優しい眼差しで見守ってくれる、男前で頼りになるお兄ちゃん…♡爽やかスマイルでたくさんあそんでくれました♬
気づいたらいつの間にか自然と3人集まってる〜!なんていう場面が度々あるほどなかよしな兄弟に、すっかり癒されてキュンキュンなお姉さんたち♡♡
きっとまた、ハッピーファミリー様の笑顔にお会いできることを楽しみにしています♬これからもどんどん素敵なお兄さんたちになっていってね~☆彡

AISM*43384  0605

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393