フルリのおともだち
駒沢大学店

イケメンツインズみ~つけた♪

駒沢大学店

 

おやおや?このイケメンオーラ前回の2人は・・・?とっても仲良しな双子の男の子たちが遊びに来てくれました★慣れないお着物は、最初はちょっぴり窮屈だったけど、2人一緒だと楽しい気持ちがどんどん高まって、バッチリお着物姿でモデルさんを務めてくれました♪ 双眼鏡を見つけて覗いてくれたり、パン屋さんでたくさんのパンを選んでくれたり。楽しいことをする時は自然に2人が傍にいて一緒に遊んでいるんです♪きっと2人は強くて固い絆で結ばれているんだそうなぁと、感じました。きっとこれからも2人で支え合いながら、沢山の思い出を積み重ねて大きくなっていくんだろうなぁ☆彡 また、いつか更に大きくパワーアップしたお2人に出会えたら嬉しいな♪楽しいお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました。

 

43301 HOHM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393