フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

わあ~!っと夢中な小さな王子様☆

吉祥寺・三鷹店

キラキラ笑顔にトキメキがとまらない♡キュートすぎるボクがフルリに遊びに来てくれました☆彡
わーい!っとおててをあげちゃうほど夢中になっている目線の先には・・・シャボン玉がいっぱいありました♪
クマさん♪っとお話中のお2人さん!ボクたちお友達になったんだ☆わあ!気持ちのいい風がふいてきたね☆彡
ブーーン!お気に入りの車でいろんなところをドライブドライブ♪みんなで一緒に楽しい旅へレッツゴ~~!
小さな王子様による音楽会がはっじまっるよ~~♪太鼓に鉄琴!みんな自分の持ち場に行ってスタートの準備だ~☆彡
いろんなことに挑戦して頑張ってくれたボク!ハッピーな空間だったなあ♡また一緒に遊ぼうね♪
パパさんママさん沢山のご協力ありがとうございました!また是非皆様で遊びに来てくださいませ*

OK*AH
43212

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393