フルリのおともだち
駒沢大学店

笑顔の素敵なかわいい兄弟さんの登場です!

駒沢大学店

ハッピバースデートゥーユー♪お誕生日が近いお兄ちゃんのために、みんなで大合唱!!弟くんも張り切ってベルを鳴らします☆並んだそっくりなかわいい笑顔が可愛いくて、見ていたお姉さんたちも思わずニッコリ!
とにかく笑顔がステキで最高な今日のお2人!2人ともと~っても良く笑ってくれるんです!2人の笑顔は見ているだけでこちらまで元気になれちゃうね♡
仲良しな一面もたくさん見せてくれたんだよね!お寿司をお互いにあ~んしたり、ギューしてくれたり♡♡お姉さんたちもキュンキュンしたり笑いっぱなしの、楽しい時間となったのでした☆彡
楽しい時間を本当にありがとう!!またぜひ、遊びに来てね!かわいい兄弟さんと素敵なパパさん*ママさんにまたお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております!

HOIG 43366

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393