フルリのおともだち
朝霞店

仲良し自慢のブラザーズ♪♪ 

朝霞店

楽しい笑顔が似てるでしょ♡?元気なお声をたくさん聞かせてくれた兄弟さんがご来店です!! ふたりの年の差は5才!年の差もあって、並ぶと身長差がと~ってもかわいいっ♡ 変顔もノリノリで披露してくれたカッコイイお兄ちゃんに、かわいいキャラでみんなを魅了した弟くん! そんなふたりがこの日1番テンションが上がったアイテムはなんと言っても刀!!個性爆発な思い思いの刀の舞いには声援が飛び交います☆彡 おそろいの服に着替えたら気分はロックスターに大変身♪? 凸凹コンビに見えて、なんだかんだ仲良しなんだよね!時にはお互いがライバルのような存在でもあり…?!そんな微笑ましいかわいい姿には大人たちはほっこりしちゃったよ♡♡ 楽しいお時間をふたりともどうもありがとう☆彡 またいつでも遊びに来てね~~~!

 

43328 BKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393