フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

1・2・1・2ゴールまであと少し☆彡

吉祥寺・三鷹店

虹色の階段をとことことこ♪っとのぼってきたのはキュートなボク♪1・2・1・2あともうちょっとでゴール☆彡
お着物に挑戦☆ちょこんっとおすわりがキュートすぎる~~♡難しいお着物も上手に着こなせちゃいました♪
ボクのチャームポイントはキラキラスマイルとえくぼさん♪お姉さんたちは目が離せませんでした♡
ねえねえクマさんクマさん!シャボン玉がたっくさん飛んできたよ!嬉しいと力いっぱいになっちゃうんです♪
パクっ♪スイーツタイム☆どれにしようかな~!クッキーにきーめた☆ん~~おいしいなあ♡みんなも食べようよ☆
驚いているお顔も嬉しいのお顔もときには泣いているお顔*どんな瞬間もトキメキで溢れていました*
パパさんママさん沢山のご協力ありがとうございました!また皆様の素敵な笑顔にお会いできますように・・・*

NM*AH
43314

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393