フルリのおともだち
駒沢大学店

息ピッタリな仲良し兄妹さん!

駒沢大学店

かわいいご兄妹さまが遊びに来てくれました!!七五三のお祝いで来てくれたお2人♡
常に妹ちゃんの事を気にしてあげて優しいお兄ちゃん♪元気いっぱいな家族のアイドル妹ちゃん♪2人はとっても仲良し♡
お手手に持った毬をお姉さんに取られそうになった時も2人で力を合わせて守ったり、扇子でかくれんぼをした時も2人で一緒に出てきてくれて、撮影中息ピッタリ☆!仲良しな2人を見ているだけで、お姉さんたちはなんだかホッコリ温かい気持ちになったのでした♡
優しくて素敵なママさん*パパさん、かわいいお兄ちゃん*妹ちゃん、楽しいお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました!!またぜひ、素敵なご家族の皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡

HYIG 43580

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393