フルリのおともだち
駒沢大学店

プリンセスのキラキラ笑顔にキュン♪

駒沢大学店

 

とっても可愛いプリンセスがフルリに舞い降りました♡♡この日は、七五三のお着物に変身~~☆彡自分で選んだお着物に変身をしたら、とっても素敵に着こなしてくれて、大人チームはうっとり♡♡…でも実は、動物さんが遊びに行くとワタシの鋭いチョップが飛んできた?!(笑)無邪気な笑顔が可愛くて、楽しそうな様子にお姉さん達もたくさん癒されちゃった♡たまに何かを企んでいる表情も可愛くて、お姉さんがツッコむと嬉しそうにしていたから思わず何度も動物さんで遊びに行っちゃった♪とっても面白くて、美人なプリンセスと一緒に遊べて、すごーく楽しくて幸せな時間になりました☆★☆フルリでたくさん遊んでくれてありがとう~~!またきっと会える日が来るのを楽しみに待っているねっ!!!

 

43450 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393