フルリのおともだち
朝霞店

キュートなワタシはもう、フルリのベテランさんっ☆彡

朝霞店

小さな頃からフルリにあそびに来てくれているお友だち♬7才のお姉さんになったワタシはもう、ベテランさんですっ♡♡ママのお友だちにヘアセットをしてもらってから準備満タンでご来店!さっそくお気に入りのお着物に変身すると、嬉しくってはじけるスマイルが止まらな~い♡
ノリノリでモデルさんモードなワタシのとってもきれいな眼差しに、お姉さんたちはドキドキしちゃったよ♪♪卒園の記念も袴姿でバッチリ決めてくれたね!
元気いっぱいなワタシは学校生活もエンジョイ中で、毎日ワクワクするような楽しいことがいっぱいなんだろうなぁ♬
これからもどんどんお姉さんになっていくキュートなワタシの成長からは目がはなせませんっ♡たくさん聞かせてくれたお話もとっても楽しくって、時間が足りなかったくらいだったよ♪
そんなステキなワタシとまた一緒にあそべるのを楽しみに、お姉さんたちはいつでもフルリで待ってるね☆彡

MMSM*43222

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393