フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

未来のドラマーがここに現る~♪♫

吉祥寺・三鷹店

バチを両手に持ったら気分はドラマー☆彡?! みんなからの声援に応えるようなこの笑顔をご覧ください♪♪ と~~ってもかわいいアタチは1歳になりました♡♡ この日の気分は絶好調♪遊び上手ですぐに楽しいを見つけてくれたんだよね!うれしい時は「うふふ♡」の微笑みで気持ちを表現♡♡ つかまりタッチしたらテンションはさらに急上昇!!今の気分を表すならこんな感じ・・・と、かわいいおちりをふりふりしてダンス・ダンス☆彡 すっかり仲良くなり、近くに来てくれたアタチは「抱っこして♡」と腕を伸ばしてかわいくおねだり♡たまなぬ愛おしさに崩れてしまったお姉さんたちでした・・・♡ 楽しい気持ちを全身で伝えてくれたかわいいアタチ♪行動の1つ1つにキュンでしたよ♫ またぜひ遊びに来てね~~!

 

43572 NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393