フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

楽しい!を見つける天才はこのボク☆

吉祥寺・三鷹店

みなさん!注目です~~~☆キュートすぎるボクがフルリに舞い降りてきました♡
なんとなんとピアノを弾きながら本も読んじゃうんだ☆楽しいことがいっぱいで大忙しだ~♪
素敵な宝物をたくさん持ってきてくれました♪カラフルな鯉のぼりさんはボクのお気に入りなんだ☆
ハッピーバースデー☆お誕生日会にはスイーツでしょ♪クッキーがたっくさん!みんなで一緒に食べようよ♪
泣いているお顔やキラキラな笑顔!真剣なお顔までいろんな表情を見せてくれました☆
そんな姿にトキメキがとまりません♡ついついホッコリ癒されちゃいました♪また一緒に遊ぼうね☆彡
パパさんママさん沢山のご協力ありがとうございました!また皆様の素敵な笑顔にお会いできますように・・・*

MM*AH
43345

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393