フルリのおともだち
朝霞店

わーーーー!!シャボン玉シャワー!!!!

朝霞店

元気いっぱい!そんな言葉がぴったりの仲良し兄妹さんがフルリに登場です!!
この日は妹ちゃんの入園と4歳のお誕生日のご記念☆彡スタジオに着いた途端、おめめをキラキラさせて喜んでいたね♪あっちでも遊びたい!こっちでも遊びたい!と、たっぷりのワクワクを詰め込んだその表情に、お姉さん達もたくさんパワーを貰っちゃった♡
妹想いのとっても優しいお兄ちゃんは、学校帰りで疲れているはずなのにとってもお利口でお話しもよく聞いてくれる優等生・・・!撮影中もそれ以外も、本当に優しく妹ちゃんに声をかけている姿に、我々スタッフもこんなお兄ちゃんが欲しかった・・・としみじみ思ってしまいました♪(笑)
ご家族様とのおしゃべりもとっても楽しく、皆様のおかげでとてもHAPPYなお時間を過ごせました!たくさんのご協力、本当にありがとうございました!

43470 MM*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393