フルリのおともだち
駒沢大学店

息ピッタリ♪仲良し兄妹さんをご紹介!

駒沢大学店

仲良し兄妹さんのところに、あのキャラクターがコチョコチョしにきたよ!!楽器で大きな音を鳴らしてやっつけちゃおう☆!!ドンドンドーーーン!どんな時も息ピッタリな2人が、大張り切りでやっつけてくれました♡
元気いっぱいのかわいい兄妹さんはどんな事にも興味津々♪パン屋さんに挑戦したりお気に入りのブランコに乗ったり・・・大忙し!中でも特に、フルリのてんとう虫さんたちを気に入ってくれたみたい!てんとう虫探しに夢中になってキラキラな表情を見せてくれた、かわいいお2人なのでした♡♡
とっても仲良しな2人兄妹さん♡今日は楽しい時間を本当にありがとう!これからも仲良し兄妹さんの2人で居てね♪
またいつか一緒に遊べる日を、楽しみに待ってるね~~☆彡!!

HYIG 43536

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393