フルリのおともだち
朝霞店

ボクのカッコイイビーム!みんなに届くかな~♪♪

朝霞店

ボクのきらきらスマイルビームをみんなに届けちゃうよ~~~♡ボクが主役のパーティーのはじまりです♬
かっこよくお着物に挑戦してくれたボクは、元気いっぱいな車好きボーイ♪さっそくお気に入りの車を見つけると、おめめをきらきらさせてテンションは上がるばかり♡
そんなボクのイケメンっぷりは、自分で選んでくれたスーツ姿でも注目です♡もしやピアニスト?!っと思ってしまうほど上手に音楽を奏でてくれるカッコイイ姿に、お姉さんたちはメロメロだったよ~♡♡
そろそろツーリングに出かけなくっちゃ!っと張り切ってバイクにまたがるとビューーーン!っと最高のスマイルで爽やかに乗りこなしてしまうボクなのでした♪♪
海の向こうからも、一緒にあそんだことを思い出してくれたら嬉しいな…♡きっとまた、あそびに来てね!お姉さんたちはいつでも待ってるよ~☆彡

AISM*43168

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393