フルリのおともだち
駒沢大学店

あらあら?可愛いプリンセスたち、つまみ食いですか・・?♬

駒沢大学店

本日ご紹介するのは、それぞれ1歳と6歳のお誕生日を迎えたかわいい姉妹さん♡
ニカーッという効果音が聞こえてきそうな抜群のスマイルがチャームポイントの妹ちゃんから撮影スタート☆彡最初からとっても楽しそうに遊んでくれたよね!
どうぶつさんとおててをタッチ!が大好きで、その笑顔にお姉さん達もキュ~ン♡パチパチー!と拍手も上手で、ブランコエリアではその場にいた全員で大喝采の大盛り上がりを見せました!!
お姉ちゃんは一見するとクールな女の子という印象でしたが、お姉さん達の見ていないところで変顔をしたりダンスを踊ったりと、実はとってもひょうきん!!!(笑)
次第に私たちスタッフにもその一面を見せてくれて、お姉さん達もすーーーっごく嬉しかったよ♪
たくさん一緒に遊んでくれて、本当にありがとう!!また大きくなったら2人仲良くフルリに遊びに来てね~☆

43388 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393