フルリのおともだち
駒沢大学店

大事なランドセル☆彡絶対にあげないんだからっ!

駒沢大学店

レインボーカラーが大好き☆彡フルリでも大人気のお着物とドレスに身を包み、とっても嬉しそうな女の子が本日の主役で~す!
まずは入学のお写真から撮影スタート!今年の春から新1年生で、ランドセルはまだピッカピカ!いたずら心でお姉さんにランドセル頂戴よ~というと、にやりと笑って「ダメ―!」と元気な声を返してくれました!
アイス屋さんにもチャレンジし、ブランコにも乗って、楽器もたくさん弾いたよね!お友だちの中では何がいちばん楽しかったかなぁ~♡フルリで遊んだ思い出を、お家でも思い出してくれたら嬉しいなぁ!
HAPPYが溢れるお友だちの笑顔にお姉さんたちはとー--っても癒さました!一緒に遊んでくれて本当にありがとう!
また大きくなったら、パパとママと一緒にフルリに遊びに来てね!待ってま~す!!

43286 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393