フルリのおともだち
駒沢大学店

恥ずかしがり屋さんなかわいいお友だち♪

駒沢大学店

2歳のお誕生日記念で遊びに来てくれた、乗り物大好きなお友だち!フルリのお花も気に入ってくれたみたい♪小さなお手手で大事にお花をギュッ♡そこへ・・・ふわふわ~~~たくさんのシャボン玉が!!持っていたお花でシャボン玉をツンツンしながら、思わず優しい表情に♡
恥ずかしがりやな今日のお友だちは、ママのことがとにかく大好きっ♡新しいおもちゃを見つける度にママに見せてあげたり、パン屋さんでお買い物してパパとママに届けたり☆彡
恥ずかしがりながら笑顔になるお友だちが可愛くて、お姉さんたちはキュンキュンさせられっぱなしの時間となったのでした♡
とっても明るく素敵なママさん*パパさん、楽しいお時間をありがとうございました!!またぜひ、お会い出来ます事を楽しみにお待ちしています!

HOIG 42770

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393