フルリのおともだち
朝霞店

2人のやさしいキュートスマイルにキュン♡

朝霞店

笑顔がと~~~~ってもキュートなお友だちがあそびに来てくれたよ♬2人のやさしいキュートスマイルにみんながキュンキュンです♡お気に入りの車を見つけに冒険へ出発~!虫めがねを手に入れて探検家になりきったボクの真剣なまなざしもカッコイイね★元気いっぱいにあそんでくれる無邪気な笑顔がとってもまぶしいんだ~♡
そんなお兄ちゃんを追いかけて、とっとこかけ回る小さなプリンセスにも注目!ブランコだって乗りこなせちゃう♬おそろいのバナナ柄のコーディネートで仲良くあそんでくれる2人もとってもおしゃれさんで可愛かったなぁ♡♡
楽しい!をたくさん見つけてくれて、お姉さんたちも一緒になってはしゃいじゃったよ♡
パパさん*ママさんも温かく見守っていただき、本当にありがとうございました♪またちょっぴり大きくなった2人のスマイルに会えますように☆彡

MMSM*43142

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393