フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

みんなで息を合わせてバンザ~イ◎

吉祥寺・三鷹店

家族みんなでバンザイ!してるとだんだん楽しくなってきたぞ~!本日の主役の1歳のバースデーボーイをご紹介☆彡車を『ブ~~~ン◎』と走らせるとクルクルッと回転◎つかまり立ちがとっても上手なボク!足をどんどんどんっ!泣いてる姿も可愛くってパシャリ★ちょっぴり休憩してお歌の本をぽちっと!すると・・元気回復!!ママとキャンディーを『いっただっきまーす!』パパとは大好きなびゅ~んと高い高い!足をパタパタさせてまるで空を飛んでるみたいだったね!シャボン玉さんがでてくると足と手がピーンとなって大人チームはキュン♡眠たいのに最後まで頑張ってくれてありがとう♬パパさんママさんもたくさんご協力いただきありがとうございました!

43063 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393