フルリのおともだち
朝霞店

笑顔が可愛い仲良しきょうだいさん♪

朝霞店

末っ子ちゃんの七五三のご記念で、お着物や、お兄ちゃんたちもスーツでビシッと大変身☆彡
仲良しな3人がぎゅーっとしてふんわり笑顔や、元気いっぱいな姿をたくさん見せてくれました♪
太陽みたいにキラキラしてムードメーカーなお兄ちゃん、のんびり屋さんで可愛い癒し系な弟くん、
お着物もバッチリ着こなしちゃうみんなのアイドルな妹ちゃん…みんなそれぞれ魅力的で大好きになっちゃったな♡
みんなでコショコショと作戦会議したり、ブランコに乗ったり楽器やバイクで遊んだり、楽しいことがたくさん!
撮影後に「まだ遊びたいよ~!」と言ってもらえたことが本当に嬉しくて宝物の思い出です♡
パパさん*ママさん笑いのご撮影中は絶えない楽しい時間をご一緒出来て幸せでした♡暖かく見守って頂き誠にありがとうございました!

43484BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393