フルリのおともだち
駒沢大学店

お寿司ターイム☆彡ワイルドにパク~~~!

駒沢大学店

 

仲良しで、とっても可愛い姉弟さんがご来店~~♡今年もフルリに遊びに来てくれたふたりは、7歳と3歳になりました♬お姉ちゃんのワタシはお着物にも挑戦!!!とっても素敵なお着物をお持込みで、実はママからバトンタッチをしたお着物なんです♡可愛く着こなしてくれて、華やかでうっとりしちゃう~~♡♡弟のボクだってカッコいいお洋服に変身して、お姉さん達とゲームをしましょ♪お宝隠して取られないように一生懸命守っていたのがとっても可愛かったなぁ♡♡ふたりで、クイズやゲームも力を合わせて頑張ってくれました☆彡いたずら好きな動物さんが来たのも、ボクは扇子や毬も使って追い返してくれたんだっ!お姉ちゃんも大きい声やふ~っで飛ばして、流石のチームワーク☆彡とっても上手だったね!!!たくさん遊んでくれて、ありがとう~~~!また一緒に遊べる日を楽しみにしているねっ♬

 

42861 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393