フルリのおともだち
駒沢大学店

家族みんなでぎゅぎゅぎゅぎゅ、、ぎゅ~~~~!!

駒沢大学店

弟想いのお兄ちゃんと、のんびりマイペースなボクのナイスなコンビ♪今日はそんな弟くんの1歳のお誕生日のご記念でした~!
1人遊びもとっても上手な弟くんだったけど、人見知りもせず、誰かに抱っこして欲しくてハイハイでこちらに向かってくるのがたまらなく可愛かったなぁ♡
カーテンに隠れていないいないばぁ!と出てきた時は、大人チームからの「かわいい~!!」の声が止まりませんっ!あっという間に、キュンとさせるのが上手な弟くんの虜になってしまったのでした♡
サーカスでは、兄弟なかよくしゃぼん玉大会を開催しましたね!お兄ちゃんはもちろん、弟くんのテンションもうなぎ上りで大フィーバー!!元気いっぱいに遊んでくれて、お姉さんたちもすっごく嬉しかったよ!
パパさんママさん、沢山のご協力本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

43508 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393