フルリのおともだち
駒沢大学店

キラキラ弾ける笑顔にキュン☆彡

駒沢大学店

 

仲良し姉弟さんがご来店~~♬ニコニコ笑顔が弾けちゃうー☆彡今日は、お姉ちゃんのお誕生日のお祝いパーティー♡♡ふたりでとっても可愛く&カッコよくドレスアップをして、レッツフルリ探検~~!!!お姉さん達とかくれんぼをしたり、動物さんを追い返したり、シャボン玉も、お店屋さんも…!!他にもたくさん遊んでくれて、とっても楽しそうなふたりの笑顔に癒やされちゃった♪お気に入りは見つけたかなー?♡お姉ちゃんはブランコ、弟くんはシャボン玉の時がとっても楽しそうだったね♡ふたりと一緒にお姉さん達も楽しんじゃった♬たくさん遊んでくれて、ありがとう~~!また一緒に遊べたら嬉しいなっ☆彡パパさん*ママさんも、たくさんのご協力を本当にありがとうございました♡♡

 

43312 MMMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393