フルリのおともだち
朝霞店

キュートボーイはもうサンサン太陽の真夏気分~♪♪

朝霞店

一足先に夏がやってきた~~~!スイカボーイに変身してくれたキュートなお友だちの登場だよ♡
太陽みたいにはじけるスマイルがとっても魅力的なボクは、くまさんと一緒にパーティータイムでいただきま~す♪♪
初節句を迎えたお祝いに和装にも変身!上手にうつ伏せのポーズをしてお顔を上げると、大好きなママのお顔が見えてにっこり笑顔が止まりませんっ♡♡美味しいドーナツでお腹いっぱいになったら、ティーカップにすっぽりとはまったボクはなんだか良い気分でご満悦♬
まだちょっぴりゆらゆらしながらも上手におすわりもできちゃったね♪うさぎさんもい~っぱい集まってきて、あっという間にハッピーな空間で天使のようなボクにお姉さんたちはメロメロだったよ♡
これからもすくすくと成長して、また少し大きくなったボクのスマイルに会えたら嬉しいな♡また一緒に遊ぼうね☆彡

AISM* 43411

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393