フルリのおともだち
朝霞店

かっこいいモード全開だ★☆

朝霞店

 

お目目がウルウルなバースデーボーイ!帽子をかぶるとカッコイイモード全開☆彡最初ちょっぴりドキドキしてるかな?と思ったけどお着替えして楽器で『ジャンジャン♪』上手だったから大人チームは大拍手!!すると・・?『やった~!!』と最高のスマイルをみせてくれました!『ばあっ!』が大好きなボクは『いないいないばあっ!』でパパを発見◎今度は扉から・・『ばあっ!』ママを発見◎『どうぞ♡』が得意なボクはみんなにいちごやアイスをプレゼント♪今日は特別にカッコいいボクのバイクをご紹介☆彡まだ乗れないけどモデルさんのようなところをパシャ*色んな表情をみせてくれるお友達にお姉さんたちはメロメロでした♡♡パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました♪

43257 MM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393