フルリのおともだち
朝霞店

廊下の向こうから…ひょこっ☆彡

朝霞店

この日は5歳のお誕生日当日に遊びに来てくれた、可愛い双子ちゃんのバースデーガールがご登場☆彡
最初はカジュアルなお洋服でパチリ☆可愛いお色が元気いっぱいな2人にぴったりなのと、
後ろ姿もとってもキュートで2人のみならずママもお姉さんたちもお気に入りでした♡
はじめての場所でもへっちゃらな2人は、お店屋さんをしたり、キラキラの笑顔を見せてくれたね◎
お洋服の次はドレスに大変身♡お気に入りのドレスにティアラを付けて気分はまさにプリンセス♡
でもしゃぼん玉をしたり、ブランコに乗ったり、遊ぶ時は全力です☆彡そんなキュートな2人が大好きになっちゃった♡
ママさん♡ご撮影中は暖かく見守っていただき誠にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

42696MMKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393