フルリのおともだち
朝霞店

天使ちゃんは笑いが止まりませ~ん♪

朝霞店



キラキラの笑顔で周りのみんなも笑顔にしてくれたプリンセス♡この日は仲良しなお兄ちゃんと一緒にフルリにご登場☆彡
最初からニコニコご機嫌さんで、お宮参りのお着物もバッチリかけさせてくれたね◎
眠くなった時はお指を吸いながら自分でねんねできる姿にお姉さんたちは驚きが隠せません!
お昼寝したり、お腹が空いたらミルク休憩をしたり…たくさんの可愛い姿を見せてくれました♡
妹想いの優しいお兄ちゃんもブランコに乗ったりクイズをしたり…全力でたくさん遊んでくれたね☆彡
「また来るね!」って言ってもらえて嬉しかったな♡2人とも素敵な時間をありがとう♡
パパさん*ママさん、ご撮影中はたくさんのご協力を頂き誠にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

43275BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393