フルリのおともだち
駒沢大学店

そんな目で見つめるなんてずるいっ♡

駒沢大学店

お目線はこちらですか?とちらり♡ご撮影中は「かわいい~っ♡」の声援が飛び交いまくりだったボクをご紹介です♡♡ と~っても人懐っこくてお姉さんたちともすぐに仲良くなっちゃったボクは、目が合うと楽しくってニコッの大サービス☆彡 ニコニコなハイハイで駆け寄ってくれるお姿はまるでかわいいと言われる言葉に応えてるよう!!ボクってば自分のかわいさに気づいちゃってるのかしら♡? 終始ノリノリで楽しんでくれる様子には見ているこちらの方が楽しませていただいちゃいましたよ~☆彡 かわいすぎるミラクルと、楽しいエピソードがたくさん詰まったご撮影となりました♪しあわせすぎるお時間をどうもありがとう♡ またさらにかっこいいお兄さんに成長した姿ぜひ見せに来てくださいね♡♡

 

40983 HYNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393