フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

今日はあたちの変身DAY☆

吉祥寺・三鷹店

ピンクのドレスがとっても似合うふんわりスマイルの小さなプリンセスと出会いました♡こちらのプリンセスにはお供さんがいて、まずはピンクヘッドがかわいいタコさん☆彡一緒にフムフムとご本を読む姿に大人チームは大興奮!そんなお供さんに見守られながらにこにことご機嫌さんでハーフバースデーのお写真を撮ってくれました*この日はお友だちにとっての変身DAY!お姫様やクマ帽子でシロクマさんになったり・・・最後にはなんとマヨネーズに大変身☆もう1人のお供!たまごのお人形さんとの相性も抜群!!この赤ちゃんの時にしか撮れないゴロンでかわいいマヨネーズちゃんをパシャリ♫私たちも撮りながらとってもたのしかったです♡♡最後までかけぬけてくれたお友だちは撮影後にはすやすや夢の中でした・・・☆たくさんがんばってくれてありがとう~!!今度は何に変身してくれるのかなと今からとってもたのしみです*

BK*KD
ー43145-

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393