フルリのおともだち
朝霞店

なかよしブラザーズのハッピータイム♪

朝霞店

と~~~ってもカッコイイ和装に挑戦してくれたなかよしブラザーズの登場!キュートな笑顔がとっても魅力的ですっ♡♡5才の七五三を迎えたボクはビシッと上手に変身するとすっかりヒーロー気分♬ハニカミ笑顔がまぶしい正義の味方にお姉さんたちはキュン♡
おうちでも剣で戦ったり変身したりしていた成果が出たね!そんなお兄ちゃんに憧れて、小さなボクもおそろいのコーディネート♪テンションが上がるとおててをいっぱいに広げて『イェーイ!』っとハッピーポーズが止まらない♡最近できるようになったあんよもたくさんできて、大冒険するのが楽しいね!
これからもすくすくと大きくなって、ますます素敵なお兄さんになっていくんだろうなぁ♡きっとまた、一緒になかよくあそびに来てくれるのを楽しみに待ってるよ~☆彡

AISM*43247

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393