フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

夢に向かってワクワク♪素敵な10歳さん*

吉祥寺・三鷹店

ステキな10歳さんが遊びに来てくれました♡この日はおめかししていつもとはちょっぴり違うワタシに大変身☆彡 「女優さんの気分でお願いします~!」なんて無茶ぶりにもキラッとした笑顔で堂々とお応え☆彡 もしかしたらフルリで演技の才能が開花しちゃったのかも?! そんなおともだちの将来の夢は漫画家さんなんだって♪ベレー帽をかぶったら気分は憧れの漫画家さんに♡ささっと本にサインも書いてくれる様子からはすでに大御所のオーラ感じちゃったなぁ☆彡 笑顔以外にも大人っぽい表情も見せてくれたりとさすが10歳さんでした! そして、撮影中にぼそっと「楽しい」と言ってくれたのを聞き逃しませんでしたよ~!うれしいお言葉をどうもありがとう♡ 今度会える時はぜひ書いた漫画持って来てね~~!

 

43090 BKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393