フルリのおともだち
朝霞店

ニコニコの元気ボーイみーつけた!☆

朝霞店

キラキラの笑顔でミニカーをブーーン!☆楽しいお声が聞こえてきそうな、素敵なお写真をパチリ♪
お衣装はポップな水玉のお洋服や、ママとパパの「可愛い~♡」が止まらないバナナ柄のお洋服、
最後にはベストスタイルのシックなお洋服にもお着替えしてくれて、それぞれとてもお似合いで
可愛いお顔、真剣なお顔などたくさんのボクの表情を引き立たせてくれました◎お帽子もしっかり被れてすごい♡
ボール投げをしたり、お店屋さんごっこをしたり…はじける笑顔に癒されちゃいました♡楽しい時間をありがとう!
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守ってくださり誠にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

42962MMKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393