フルリのおともだち
朝霞店

ちょぴりお姉さんとお兄さんになった2人のスマイルがまぶしいっ♪♪

朝霞店

なかよし兄妹さんがちょっぴり大きくなってフルリに再登場~~~!今回も思いっきりあそんでたくさん思い出を作ってくれました♡
七五三を迎えたワタシはお気に入りの赤いお着物に身を包んですっかりお姉さんモード♡この春からはピカピカの1年生になって学校生活もエンジョイ中~♬小さな頃からずっと着ている可愛いお洋服も持ってきてくれたんだ♪サイズが合うのは今年がが最後かな?!っというほどに成長していてビックリだね★
モデルさんみたいにノリノリでポージングもしてくれて、お姉さんたちはメロメロが止まらなかったよ~~~♡♡キリっとカッコ良くスーツを着こなしてくれたボクも元気にあそんでくれてありがとう♪
エネルギッシュなファミリーさんの笑顔には、幸せのおすそ分けをたくさんもらえちゃったなぁ♡またいつでも、みなさんであそびに来て下さいね☆彡

AISM*43097

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393