フルリのおともだち
駒沢大学店

かわいいお姫さまが遊びにきたよ~~!

駒沢大学店

美人すぎるお友だちが遊びに来てくれました!!お誕生日のご記念で遊びに来てくれたの♡実は今日のお友だちは、フルリ初めましてじゃないんだよね!ご成長したお友だちにまた会えて、大切なご記念をこうやって一緒にお祝いさせてもらえて、お姉さんたちはと~っても幸せ!!
お友だちが自分で選んでくれた衣装も、ママさんとパパさんが選んでくれた衣装も、どれも似合っていて素敵♡なんだって着こなしてくれちゃうんです☆彡
今日は一緒にたくさん遊んでくれて、楽しい時間を本当にありがとう!これからどんな風に大きくなっていくのかなぁ♪とても楽しみだね♡大きくなっても、その素敵な笑顔はそのままで居てね♡♡
素敵なママさん*パパさん*お友だちにお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております☆彡!!

HOIG 43476

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393