フルリのおともだち
朝霞店

カメラに向かって…それ~~!!

朝霞店

カメラに向かって…お花をファサ~~!!!8歳さんにもなるとこんな技もできちゃうし、上手すぎて大人顔負け!
この日は8歳のお誕生日のご記念で、仲良しの弟くん、優しいご家族さまとお写真をパチリ☆彡
お姉さん達ともたくさん遊んでくれるけど、弟くんが一緒だと何もせずとも思わずお顔がほころんじゃう、
そんな優しさとキュートな一面をあわせ持ったお兄ちゃんにお姉さん達は思わずキュンとしちゃった♪
お衣装もとっても似合っていて、可愛い表情や大人っぽい表情などたくさんの素敵な一瞬を引き立たせてくれました◎
お兄ちゃんも、弟くんも、たくさん一緒に遊んでくれてありがとう!楽しい時間をご一緒できて嬉しかったよ♡
パパさん*ママさん、ご撮影中は暖かく見守って頂き誠にありがとうございました!

43331MMKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393