フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

わたしは未来のエンターテイナー☆彡

吉祥寺・三鷹店

ポーズがバッチリきまっちゃう☆彡とってもかわいい女の子さまがフルリにまたまたあそびにきてくれました!この日はお友だちの2歳のお誕生日のご記念!!パパさん*ママさんとのさわやかみずいろコーデやプリンセス気分になれるレインボードレス☆彡ポップな衣装だってなんでも着こなしてくれました♡あそびの中でお姉さんのポーズをマネっこするのがお上手でかわいくて何度もリクエストしちゃいました!そのおかげでこ~んなかわいいお写真ができました♡完成したお写真をみんなで見る時にもたのしいを思い出してニコニコが止まらないお友だちでそんな姿がとってもうれしかったです♪どんどん自分で”たのしい”を見つけられるステキなお友だち♡フルリにはまだまだたのしいがたくさん隠れているのでまたぜひあそびにきてください!今度は小学生のお兄ちゃんもお待ちしております☆彡

OK*KD
ー42964ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393