フルリのおともだち
朝霞店

3人の幸せスマイルは家族の宝物♪♪

朝霞店

幸せのおすそ分けをた~~~っぷりもらえちゃいそう!!!ハッピースマイルが魅力的な3人組さんがあそびに来てくれたよ♡今日はなんといってもみんなで七五三のお祝い♬華やかなお着物姿に変身すると、みんなのわくわくドキドキが止まらな~い♪♪
ちょっぴり大人の仲間入りをしたワタシは、しっとりと袴を着こなしてくれて、みんなを見守る優しい眼差しと笑顔がとっても可愛いのっ♡小さなプリンセスはお気に入りのピンクでいっぱいにおしゃれをして、すっかりノリノリモードに♡♡
爽やかにバイクも乗りこなして登場してくれたボクは、いつどんな時でもスマイを忘れないにっこり王子さまだね!女子チームに負けずに思いっきっりあそんでくれたのでした♬
きっとまた、大好きなパパやママと一緒に個性がいっぱいのなかよしなみんなであそびに来てくれたら嬉しいな☆彡

MMSM*43157

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393